<--back

ユーザー名は、fuji パスワードは、tamaki でご入室下さい

感想BBSネタバレ有です(^^)●●ENTER●●



*OKOTOWARI*

こちらは愛の言葉、感想BBS。私のマンガの感想を下さる…という奇特な方の為のbbsです(^^)。作品に関する話題や感想はこちらへ。「まだ読んでない作品のネタバレ感想は読みたくないな」な方は…入らないよう注意して下さいね。

Thank you for a visit. Here(bbs2), a review is written. If you want to describe my work, you will write here. However, I and many of Japanese people hardly understand English(or other language). Sorry that. But I have a dictionary... i will do my best for reading your writing. :-P I appreciate your heart. See you, love. :-)

掲示版の特徴・使い方・注意

特徴としては…管理人からのレスがあります。が、多忙やその他で、非常識な程レスが遅れてしまったり、書けなくなったりする事もあるかもしれません。その時はごめんなさい。でもなるべく頑張ろうと思っていますので、広いお心で待ってやって下さると嬉しいです。あとは下記色々。

パスワードを入れれば、後で修正・削除出来ます。
アイコンは好きなイメージを選んで下さい。
先を読むには「next」を、過去は過去ログで。
パスワードはスパム対策です。アダルトの禁止ワードもちょっと有。
書き込みの際、いわゆる一般的はネチケットとして、商業的なCM、勧誘行為、誹謗中傷、度を越した日記行為等はしないで下さいね。個人情報の取り扱い等もご注意下さい。又個人のページですので、管理人的にあきらかに不快なメッセージは、予告なく削除される事があります。ご理解下さい。

以上、特徴・使い方・注意でした。過度にご心配なさる事はありませんが、適度ネチケにて、どうぞ宜しくお願い致します。

*OMAKE*

これより以前のBBSなどは下げてあります。昔の思い出としてまあいつか…倉庫でも作れれば…。以前書いて下さった皆様にはありがとうございました。感謝しています。